先週、娘達が遠足だった日ニコニコ


昨年と同じく前日を休みにして

夜にお菓子やお弁当の材料を買う。

当日は一日パートにして

朝お弁当を作って見送りひらめき

(は、してない。私の方が先に出勤)

この流れで、今年も大丈夫だった二重丸


一日パートが終わり、帰宅すると

娘達は疲れて夕寝してましたzzz

旦那はジムに行ったみたいで不在


1人で居間にいて

テレビを見ていたら

視界の端に何か動くモノが、、、

ゲジゲジでした真顔


凄い叫んだんですゲッソリ

娘達は起きてきましたわ笑い泣き


虫嫌だ泣

ゲジゲジは今季2回目です泣泣


旦那が

もしかしたら庭がボーボーだから

虫出るのかな真顔と。



うちの家の前は公園


※今日じゃないです。今日は曇り☁️

小鳥の囀りが聞こえてきます。

木🌲が青々としています。


うちの庭は見たことない

雑草があちこちにゲロー


ホームセンターで

カマや除草剤、虫用の粉?など

購入し、草刈り草刈り草刈りで

半日が終わったダッシュ


凄く疲れたけど

だいぶ綺麗になった庭

まだ途中なのでまた今度だな〜おばけ

でも3週連続日曜日仕事だった笑い泣き


あっという間に休みが終わったzzz