今日はバイト早番8時間勤務。


今、パート先で

ゴタゴタに巻き込まれているので

バイトが癒しになっているスター


まぁバイト先も相変わらずで

本日のメンバー

不安ぷちこ 16時まで

不安パート1さん 体調不良で12時に上がる

不安パート2さん 15時半まで

しょんぼり正社員 18時まで


日曜日メンバー4人ですが

パート1さんが早退した為

16時から正社員が一人になってしまう汗うさぎ

夕飯準備が始まる時間帯になるので

最低2人は必要なんですガーン

4連勤目の私には

残りますって言えなかったゲロー

あと残り2日続くから勘弁してください笑い泣き


結局パート2さんが17時半まで

残ってくれる事にお願い


明日は魔のパートです

行きたくないなぁショボーン



帰宅してから車ダッシュ

娘達は従兄弟の家に遊びに行ったので

旦那とお蕎麦を食べに行きました


昨日も外食してしまったが

最近してなかったから良いよね拍手


お蕎麦屋さん

私はもりそばとおにぎり🍙

旦那は大もりの大とおにぎり🍙

めちゃくちゃ美味しいです😋