来月、修学旅行がある長女。

一泊二日で行く場所は

30年前に同じ町の小学校を

卒業した私とほぼ同じです看板持ち

 

次女用の備忘録として、

旅費は25000円で

振り込みしてきました〜指差し


あとは細々した買い物や

お小遣いなど

かかった費用もブログに残しておこう



私の小学校の修学旅行の思い出と言えば

当時、同い年の沖縄の人と

文通をしてて

その子に白い恋人を

お土産で買って

普通郵便で送ったんです無気力


今思えば

溶けて粉々に

なっちゃったんじゃないかと煽り

ありがとう😊ってお返事きましたけどね。


お返しに彼女からの修学旅行のお土産は

星の砂のキーホルダーでしたスター


10年以上文通して

直接会ったり電話もした事ないけど、、

元気かなぁ、友紀ちゃん


懐かしい思い出ですほっこり