もう6月か真顔

月日がたつのはあっという間ですね凝視


そんな今日は、一日バイトでした。

今月は3回、日曜日に

一日バイトを入れています。

なので7月もバイトするなら

7月は日曜日回数減らそうダッシュ

娘達、夏休み入るしね笑い

そしていつまでバイトするんだ、私えー?



猫猫猫猫猫猫


今月、パート先のスタッフさんで

退職する方がいます。

私が長女の育休明け、復帰した初日に

中途として入ったスタッフさん。

それからずっと働いてたから

もう11年くらい?かなり長いですあんぐり


私が退職した時

プレゼントを頂いて嬉しかった照れ

なのに出戻りしてホント申し訳ないショボーン

退職プレゼントは

ネットでポチりして来週届く予定OK

ですが、もうちょっと何か

お渡ししたいので

週末にでも買いに行こうかなと

考えていますウインク


凄く良い人でした。

プライベートな付き合いはなかったけど、、

長い間お疲れ様でしたおーっ!

それにしても別れってやっぱり寂しいなぁぼけー