旦那、スターダムも好きで

『アベイルでスターダムの

服がでるから欲しいおーっ!』と。


以前も発売されて

開店時に行ったけど

売り場がわからなくて

探していたら

欲しいサイズが売り切れてしまい

買えない事がありましたぼけー



私『私休みだから

オンラインでやってみる』と

本日スタンバイして

無事に買えました〜スター


しかもアベイルまで行かず

最寄りのしまむらで

取り寄せも出来るポーン!!


我が家からは

アベイルは遠いので

助かりました〜指差し


ガーベラガーベラガーベラ


休みの日に

元同僚Bちゃんと

コメダにモーニングに

行ってきましたスター


すぐお腹壊すので

アイスココアにしましたウインク


美味しかったし

沢山喋れて

ストレス発散できた〜OK