3月にデイサービスを卒業した長女。


それからと言うものの

放課後は友達と遊んだり

(これはめちゃくちゃ良いグッ


YouTube見すぎたり左矢印

ゲームやりすぎたり左矢印

これを減らしたいチーン


何か習い事ないかなぁと考えていた。

4月から小6限定で英会話があって

良いなと思ったけど

場所が遠すぎ&時間が微妙なので

断念したショボーン


書道キラキラ

これ良い!と思い長女に言うと

反応イマイチ真顔

たまたま見た募集用紙に

載っていた空手🥋

長女『空手習いたい。強くなりたい』


空手、、、凝視なぜ?

調べてみたら

あれ?この練習場所

前にバイト先の人と会った場所だうーん

思って聞いてみたら

習ってますよー!!

めちゃくちゃオススメですよおーっ!

言ってました


確かに話しを聞いたら

めっちゃ良い感じでした。

時間的にも場所的にも

旦那が居なくても

私一人で送迎出来るし

(運転がめちゃくちゃ下手なので

私にしたら重要な事なんですショック


そして代表の方に連絡して

まずは見学に行く事に。。