午前中に映画に行った日は

娘達、12時50分下校時間。


長女は帰宅後すぐに

遊びに出かけた自転車自転車自転車自転車自転車自転車


次女と何しようかな〜キョロキョロ

銭湯♨️?

いや、甘いものがたべたいひらめき

映画でポップコーン🍿食べたからかな


と、いうことで

先月も行った喫茶店に行きました車

13時くらいに行ったんだけど

マダム達が2組4人居たよ

甘いもの食べてたパフェ


私はチョコパフェパフェ

次女もチョコパフェパフェにしたけど

次女にしたら量が多いかもうーん


それにしても

美味しくて安いんですキラキラ音譜

チョコパフェパフェ1つ430円キラキラキラキラ


次は地元YouTuberさんが

オススメしていた

パスタを食べてみようかなひらめき

因みに軽食もめちゃくちゃ安いですニコニコ

良いお店が知れて良かったですふんわり風船ハート