常に人員不足のバイト先。

求人は出してるけど問い合わせも

3ヶ月に1回あれば良い方真顔


先月くらいに問い合わせがあり

職場見学してもらったら

先方からお断りされたみたい魂が抜けるガーン


異動してきた人を除くと

前回中途で入ったのが

私と同月の人で、もう10ヶ月前凝視びっくりマークびっくりマーク

てか私もダブルワークしてもう10ヶ月もたつのか、、

因みに私の職種の応募も全然ありません絶望


そこでとうとう

午前のみの

入浴介助専門のスタッフ募集びっくりマーク

時給も破格の金額を提示したら

1週間もしないで問い合わせがあり

職場見学&面接をし

トントン拍子で決まった

私はまだ会ってないけど、 

他スタッフさん曰く良い人みたいにっこり


で、面白くないのがパートさん達。

スタッフが少ない為

社員は夜勤メインで

日中はほぼパートさん達で回している。


パートさん達が

今までほぼ入浴介助してた。

で、新しい人が高時給

自分達は最低賃金に毛が生えた程度。

しかも聞いたら昇給もないらしい驚き

新しい専門の人が休みの日でも

場合によっては入浴介助があります。

入浴介助しても時給は専門の人と

同じにはなりませんと言われ、、、


バカバカしくて

やってられないムキームカムカムカムカムカムカ

怒り心頭らしい。 


そりゃそうに決まってるわガーン

今まで自分達がやってたの

なんなのってなるよ魂


パートさん達も時給アップすれば

良いなと思っています

それかせめて昇給だよね真顔