だいぶ体調が良くなったニコニコ

明日は休みなので

明日ものんびり過ごしたいと思いますスター


花花花


先週、長女の誕生日でした音譜


お好み寿司はわかりやすく笑ううさぎ

まぐろと鉄火巻き、納豆巻き→長女

たまご巻きしか食べない次女

サーモンと残りを食べる旦那と私


安いネタなのにこれでも5000円滝汗

物価高を感じた


食べものは

お寿司寿司とピザとザンギ&サラダ。

ピザ8切れでその値段びっくり

しかも美味しいスター


誕生日の支出は

持ち帰り寿司 5000円

ケーキ 3000円(予約時に支払い済み)

ピザ 660円

ジュースやザンギの材料、アイスなど

2500円→全てポイント払いで実質0。

当日は6000円ほどでした。


誕生日プレゼントは

6月に発売の東方のSwitch。

Amazonで予約しましたウインク

あとは同じく

東方のキャラクターのペンケース。

届くのに時間がかかるみたいなので

気長に待ちます真顔

因みにまだ長女には言ってないので

サプライズの予定イヒ


6月は旦那の誕生日🎂

7月は次女の誕生日🎂

8月は私の誕生日🎂


夏までイベント続きですが

節約しながら楽しみますウインク