この土日は

どちらも外食しないで

お家ごはんにしましたニコニコ


そのかわり?

好きなお菓子買って良いよーって

娘と旦那に言って

それでも外食に比べたら安上がりひらめき


昨日、日曜日はバイト8時間。

スタッフ3人のみ不安

が、今利用者さんが少ないので

のんびりなお仕事でしたグッ

今週2人入りますけどねうーん


土曜日は

娘達の参観日があったので

旦那と休みをとって行ってきました。

交代で半分ずつみて

私は長女の方の懇談会に参加。

修学旅行の話などがありましたにやり

修学旅行か、、、早いです。

行き先の一つは私も行った所です

30年前ですけど

変わらないもんですね不安


帰りに同級生ママから衝撃的な事を聞いて

懇談会中に図書室で待ってた

次女を危うく迎えに行くのを

忘れかけた真顔動揺をかくしきれなかった


さて今週も頑張ります笑ううさぎ