全然疲れが取れないネガティブ


バイト早番2時間から

パート4時間勤務で

同じ日にパートとバイトがあるのが

身体に堪える今日この頃オエー


元々、明日は休みで

木曜日が 

またダブルワーク日だったけど

パート先にお願いして

明日パート4時間

明後日を休みにしてもらい

明後日はバイト早番2時間だけと

ダブルワークにならないようにしてもらった。

が、そしたら6連勤になっちゃった煽り


まぁ時間短いから

何とかなるでしょうグッ


日用品もお給料出てから

買いに行けてないし

明日パート終わったら

買いに行こうかなぼけー



オーナメントオーナメントオーナメント


長女が給食ない日があって

(次女はあった)

娘達と私の女子3人で

地元のYouTuberさんがアップしてた

喫茶店に行ってみましたおねがい


お初のお店で

長女はハンバーグカレー🍛

次女と私はチョコパフェ

かなりのボリュームでしたが

値段がかなり安いキラキラキラキラキラキラ

パフェはなんと430円目アップアップ

味も美味しくて

最近生クリーム苦手だったけど

全部食べれたピンクハート


3人でも合わせて1510円でした

また行きたいな〜よだれよだれよだれ