家族みんな休日でした。


午前中はダラダラ。

旦那は普段6時半に出勤するので

休みの日はゆっくりしてます。


朝昼兼用で沢山食べてから

出かけます車ダッシュ(外食防止対策)


結果、外食はしなかったけど

まぁまぁお金は使ったダッシュ


オーナメント衣料品 4051円

長女の上下ジャージと

ちいかわハンカチ安かった指差し

長女の服を購入。

ジャージ、スポーツブランドで

30%オフでしたスター

オーナメントキャンドゥ 432円 飲み物とお菓子

オーナメント旦那のみアイス 100円

オーナメント娘達の文具 374円

オーナメント墨汁 90円

オーナメントセリア 440円

オーナメントガチャガチャやゲーセン 1000円くらい


車で走っていると

『△△店でキムチホルモン買いたい』と

旦那真顔


で、△△店のお肉屋さんに行ったんですよ

量り売りの所のキムチホルモンは

売り切れぽくて

冷凍コーナーにはあったんです

500gで1000円のが真顔


で、旦那に

ぷ『冷凍にはあるよ。ホルモン』

旦那『冷凍で良いよ』


真顔ムカムカ


以前にも書いたけど

私はこの

◯◯で良いよって言い方されると

イライラしちゃいます。

そして、旦那はこの言い方をよくするムキー


◯◯が良いって言え物申す物申す物申す物申す物申す


言い方ひとつで

印象が全然違います真顔


とりあえず今日は

外食しなくて良かった気づき