日曜日、2週連続

早番8時間バイトひらめき


日曜日だけど諸事情あり

本日入浴介助3人♨️

スタッフは全員で4人。

まあいつも通り

16時の定時で終わりました〜キラキラ


仕事終わってから

旦那と2人で近所のお蕎麦屋さんへ。

2人ともざる蕎麦とおにぎりで

1750円でした〜ひらめき


一旦家に帰り

次女も連れて、少し遠い100圴へ。

売ってた!!!!!!!!!!!!


長女に

BIGアクリルとアクリルスタンド2つ

アクリルキーホルダーを購入。


次女もキャラ知らないけど

BIGアクリルほしいと買いました〜。


BIGアクリルは

長女が霊夢

次女が魔理沙でた。


この漢字↑が一発変換で出るのが凄いポーン


100圴のあとには

ドラッグストアに行ったり

マック🍔でテイクアウトしたり

娘達、蕎麦嫌だって

マックをリクエストされ

ポテナゲ特大とスパチキ4つ購入で

偶然同じ1750円でした笑


バイトもしたけど

充実した日になりましたおやすみ