この前、コンビニに行ったら

コナンのくじが半額になっていたキョロキョロ


調べたら昨年12月発売のくじ。

田舎だから中々完売しないのかねうーん


やってみた


缶バッジでした目



名探偵コナン

1番はじめの印象は

中学2年生の時に後ろの席の男子が

絵を真似て描いてた

凄い上手だった


彼は小学生の時も同級生だったけど

中学2年の途中で

市内の別の中学校に転校していった。


彼は旦那の高校のクラスメイトだった

田舎あるあるですね凝視



最近では

旦那の上司が

私の上司の叔父さんだった。

私と上司はもう20年来の知り合いだけど

全然知らなかった。

叔父さんの話なんてしないもんね

ホント田舎って狭いわ