最近Bちゃんのお誕生日があったバースデーケーキスイーツチョコ


今のバイト先で

はじめて働き始めた2020年9月。

Bちゃんは私の2週間後に働きはじめた。


Bちゃんは2021年11月に退職して

私もひと月後の12月に辞めた。


働いていた期間がほぼ一緒ニコニコ

歳はBちゃんのが10歳上だけど

話は合うし一緒にいて楽しい。

今は友人として会っている指差し


Bちゃんのお誕生日🎊

久世福のプレゼント渡して

コメダでランチを食べた爆笑

楽しかった〜。


そんなBちゃん

やっぱり介護やりたいって

放デイを退職するか考えてるらしい。


それなら元職場

今私がバイトに行ってる所に

戻ってこないかなおねだり


また一緒に働きたい。

前働いてた時は

モロにコロナ禍だったので

やりたい事やれないのが多かったし


もしBちゃん戻ってきたら

バイト時間長くしても良いかも笑ううさぎ