パート先の同僚何人かに

副業でバイトしていると話をしたニコニコ


大抵の人には

大変だね〜。

稼ぐね〜。

沢山働いて体調大丈夫なの?

といわれたが


1人だけ

(昨年NEWSのDVDを貸してくれた

10歳以上年下の後輩Rちゃん)

チューめっちゃ良いですね❗️

私も副業したい‼️

と言い


後日

バイト情報色々見て

良いの見つけたんです‼️

夜にホテルで蕎麦のバイトですお願い

バイトするとサウナが

無料で入れるみたいなんですスターと。


ただ情報誌で見ただけだと思っていたら


先日

悲しそうな顔をして

バイト面接に行ったんですが

落ちちゃいましたショボーン

何かの規定にひっかかるみたいで

ダメでした〜って。


えーポーン!!!!!!!!!!!!!!

ホントに面接に行ったんだ!?

その行動力に

度肝抜かれました笑い


パート先

正社員は副業禁止🈲なんです。

Rちゃんは正社員。

しかも受かっても

シフトで日勤は残業は多いし

夜勤もめちゃくちゃ入ってるし

体力的にも厳しいでしょハッ


しかしまだ20代なRちゃん

私が思う以上に体力があるのかもキョロキョロ


とにかくすごい行動力に

感心したぷちこでしたおねがい

見習いたい、、、