午後になり

発熱外来に行った

旦那と長女。


結果は、、、

旦那は陰性凝視!?

長女は陽性でしたネガティブ


旦那は陰性でしたが

職場に電話したところ

明日は一応仕事休みでと

言われたらしく、お休みになりました。


私は元々明日は休みで

明後日が半日勤務。


明日は旦那が家にいるので

明後日の勤務と

変更してもらう事にしました拍手

ありがたいですダッシュ


次女は日曜日に発症して

今日で3日目。

今日から熱もなくて元気です。

家にいるから暇してて

持て余してる感じネガティブ

頼むから静かにしてくれガーン



長女が1番辛そうな感じ。

インフルの薬も飲んだので

早く良くなると良いな。


旦那も肉食べる元気があるから

大丈夫でしょうおばけ