ここ1週間ほど

時々歯が病むえーん


それが2.3日前から

ずっと常に病む笑い泣き


痛み止めを飲んだり

冷やしたり。

何故か横になると

痛みが増して

夜中に何度も起きたり、、、



もうダメだチーン

歯医者だ、、、🦷。


私、痛みには強い方ですが

歯痛だけは我慢出来ないガーン


電話予約すると

来週の月曜日。。

それでお願いしますと伝え

名前と痛い場所を

聞かれ答えると


以前も化膿して病んだ場所らしく

明日この時間にこれますか?と

次の日に無理矢理

入れてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


次の日が今日だったんですが

治療してきました。

久しぶりの歯医者さんでしたが

引っ越してから

もう8年も通っています。

近所にあって

先生も歯科衛生士さんも優しくて

良い歯医者さんで

良かったなと思いました笑い泣き


来週もまた治療です。。

歯医者1回目は2700円でしたハッ