今日は、おうち祭りをしましたおーっ!

ゲームは
千本くじ、射的、的当て
トマトすくい

食べ物は
焼きそば、ポップコーン
焼き鳥、フランクフルト
チョコバナナ、飲み物、かき氷

景品は
プラ板で作ったキーホルダー
今回は鬼滅の刃多めニコニコ
他には100圴のオモチャや駄菓子など宇宙人あたま
娘や私の好きな
コナンのメタリックカードや
コナンスタンプもつけましたウインク

画用紙で
お金も作りましたデレデレ

娘達、大興奮おーっ!ハッ
ゲーム楽しくしてましたウシシ

食べ物はあまり人気なしガーン
もし次やるなら
フードは少なめで良いかも目

娘が飲みたいって言ってた
ラムネも全然人気なしえー

娘達も楽しそうだったので
やって良かったですにひひ


今回かかった費用は
DAISO 1100円
seria 800円
コープ 1100円
トライアル 2800円

合わせて5800円くらいでしたウインク
お菓子余ったし
フランクフルトや
焼きとりも余ったので
今日の夕飯や明日以降の
お菓子にしますニコニコ

良い一日になりましたグリーンハート