幼稚園にお迎え後
次女とBOOKOFFへ。

コナン関係の本2冊買いましたニコニコ
古本 220円(小遣い)
 
帰りに大きめの公園へ。
次女楽しそうに遊んでました。

偶然、学年は別ですが
同じ幼稚園の顔見知りの子がいて
仲良く遊んでましたニコニコ
子どもの
コミュニケーション能力って凄いびっくり
人見知りが激しい私は
見習わないとダメですねショック

今日の夕飯は
魚、豚汁、胡瓜スティック
ハッシュドビーフ(残り)

いつも見ている
ブロガーさんの夕飯で
胡瓜スティックめっちゃ美味しそう酔っ払い
我が家にも出しましたデレデレ

あとはご飯に合う
ピーマン味噌を作ってみましたイヒ
ピーマンと大葉炒めて味噌で
味付けするだけだけど
はじめて作ったけど美味しいデレデレ

味噌尽くしな夕飯でしたガーン


以前コナンカードで
小五郎カブりで長女がリベンジしたいと
またまたコナンカードを買いましたシラー

そしたら!!なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
また小五郎〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
32種類あるのに
また小五郎笑い泣き笑い泣き
ちょっと笑ってしまった笑

またリベンジするしかないなニヒヒ