元職場の同僚で
たまにご飯を食べに行ってる先輩から
LINEがきました


就職決まったって聞いたけど
A(職場名)にしたんだね!?



えーびっくり!?!?!?!?!?
ビックリしました。
退職してからハロワには行ってるけど
一度も面接すら受けてない私。
どこからそんな噂が!!


私が元職場で連絡とってるのは
その先輩と、部署異動した上司
育休中の後輩の3人のみ。

その3人とはグループLINEも
作ってる仲です。

決まったら
まずはその三人にいうしアセアセ
噂って怖いですねタラータラー

その先輩には
デマには注意ですよって
言いましたアセアセ


イエローハート


今日はお金を下ろして
市民道民税を支払いしに
行きましたガーン

ローソンで支払いして
久しぶりに
コナンマグネットも買いましたOK


次女が選んだけど
中身はそのこ&京極さんルンルン
そろそろキッドと安室さんのが
当たりたいな〜おーっ!