今日の体重
50キロ

昨日、お粥のみの夕飯で
ちょっと痩せましたにやり

飲み物もごぼう茶のみ6日目。
味はめっちゃ慣れました。
なんか麦茶に似てる感じかもうーん

グリーンハート

昨日、緊急事態宣言出ましたもやもや
最近、第二波がきてて
また感染者が増えています。

仕方ないですぐすん

幼稚園は直ぐにメールがきて
月曜日から休園が決定。
小学校は連絡ないけど
同じだと思います。


なので今朝、娘達を送ってから
激安スーパーに買い出しへ。

もう朝8時半から激混みですガーン
みた事の無いレジ行列!?

私は気づかなかったけど
どうやら激混みなのに
品出しスタッフが多めで
レジが2台しか稼動してなかったみたいうーん

前に並んでたおじさんが
スマホで話出しました真顔

こんなに激混みなのに
レジ2台ってどうなってんだムキーッって
クレームの電話!!

何でスーパーの
電話番号入ってるんだアセアセ

でもおじさんのおかげでレジが増え
その後はスムーズにあせる

もうみんなピリピリしてるけど
前にいた女性が
(おじさんは別レジに行った)
レジ店員さんに頑張ってねほっこりって
声かけしてて
何だか救われた気がしたぐすん