2月24日 
生協 2415円
パン屋 459円
コンビニ 2200円

2月25日
出費 0円

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日は仕事帰りに生協へ。
旦那と娘休みでお昼は
外食したみたいなので
お礼に旦那のタバコ3箱買いました真顔
なのでコンビニ代が悲惨ゲロー

今日は出費なしでしたニコニコ
夕飯はたこ焼きチョキ
久しぶりだったけど
美味しかった~酔っ払い


今日は上司から
長女の入学祝いを頂きましたびっくり
凄いありがたいですキラキラ
今週末から
異動してしまうので
明日半日勤務が終わったら
何かプレゼントを
買いに行こうと思ってますうーん

就職してから一番長く働いた上司。
一番お世話になりました。
別部署で働くのは凄く寂しい笑い泣きえーん