旦那帰宅して、やっぱりジム行くって。
お金ないって言うから
2000円あげましたショック
イライラムキーイライラムキーイライラムキーッ

お金ないから夕飯食べずに帰宅した旦那。
※いつもはジム仲間と外食してきます

娘と私は食べてたけど
旦那の分は作ってなくて、作るのも
面倒になりましたニコ

時間的に半額品あるかなと
みんなで生協へ。
寿司や、惣菜、パン、デザート、スイカ等
半額品たくさんありましたウインク
50円均一も少し残ってた照れ
1800円くらい買いましたびっくりアセアセ

朝買った食材は明日の夕飯にします。

今日は火曜日なので、
キッズカードが2倍ハートハート
朝も次女と買い物行ったから
今日だけで6枚シール貰いましたチョキ
あと4枚でまた景品が貰えますおねがい


ストレスがたまってる私。
Amazonでまたポチりしてしまった真顔
ちびまるこのDVD
安くて600円台だけど送料がかかるから
1000円近くになりましたぶー

1000円で済むなんて安い女だな、私笑い泣き
他にも欲しいものあるけどね
今はお金使うのに罪悪感がありますしょんぼり
私の給料が減ったせいだから。

自分でもたくさん稼ぎたいおーっ!

とりあえず明後日の旦那の給料に
期待しますキラキララブラブ