初めてのフェイクスイーツ&デコレーション講座 体験レッスンします(^^)/ | サロンの運営 趣味を仕事に~

初めてのフェイクスイーツ&デコレーション講座 体験レッスンします(^^)/

11月から毎月第1火曜日の13:30~15:30、近鉄文化サロンの上本町教室で「はじめてのフェイクスイーツ&デコレーション」講座をすることになりました\(^o^)/   
 
$大阪市内 ソフト粘土・ろうの花・アロマ・カラーなどのお教室「趣味のアトリエろころん」のブログ  堺からも通えます-近鉄上本町初めてのフェイクスイーツ講座体験10月はその体験レッスンがあります。同じ第1火曜日の午後1時半から3時半、クッキーのストラップを作りますいずれか1つになりますが、サンドクッキーの形は他に星型もご用意していますし、イチゴジャムかチョコソースかを選んでいただけます。ストラップかボールチェーンかも選んでいただけます。ちびっこチョコチップクッキーもくっつけて、ちょっとかわいいでしょう?

はじめてのフェイクスイーツ&デコレーション」体験
テーマ:クッキーのストラップをつくる
日 時:2010年10月5日(火) 13:30~
場 所:近鉄文化サロン上本町(近鉄百貨店上本町店10階)
詳細はここをクリック
体験料:¥1,890(材料費込み)
持ち物:押し板(10cm四方以上の硬い板(蓋など)、硬貨12枚12枚。
お申込み・問い合わせ:「近鉄文化サロン上本町」(06)6775-3545


本講座は毎月1回(2時間)、第1火曜日で、受講料は6ヶ月前納¥11,340(材料費別)です。
とってもお得な講座になってます。流行のフェイクスイーツ作り、とっても楽しくてハマっちゃいますよ。手軽にできて、プレゼントにも喜ばれる小物がいっぱい作れるようになります。ちょっとやってみたかった、出遅れちゃったって方、遊びに来てくださいね。

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございますm(__)m

$大阪市内 ソフト粘土・ろうの花・アロマ・カラーなどのお教室「趣味のアトリエろころん」のブログ  堺からも通えます-回転寿司の注文レーンお彼岸だからお墓参りにいってきました。お空が怪しかったので、草抜きも目立つものだけ大慌て。お掃除して、般若心経をあげる頃にはしっかり降られちゃいました。で、いつも通り、お墓参りの帰りは子どもたちのお楽しみ、義母の財布で回転寿司へ。なんと上段に注文レーンができてて、パネルで注文したものは汁物以外、調理場から真っ直ぐ席までくるようになってました。他店で知ってたので、大喜びでした。

自宅教室は梅田から約30分(難波から10分、天王寺から15分)、最寄り駅徒歩5分以内です。ソフト粘土(DECOクレイの講師取得コースあります)、ろうの花(講師取得コースあります)、フェイクスイーツ、アロマ、カラーなどを楽しんでいただけます。メッセージやコメントでお気軽にお問い合わせくださいね。