頭が痛かったのよ(--; | サロンの運営 趣味を仕事に~

頭が痛かったのよ(--;

なんとも悲しいことに、夕方から頭痛に襲われまして、それが、あれよあれよという間にひどくなったので横になって、携帯を取ろうと身体を起こしたら激痛! 「うっそぉ?!」と思って再び横になったら更にひどくなって動けず(--; 慌ててチビたちに頭痛薬や水を持って来てもらうなんて大騒動を起こしてしまいました(^^;。$ろころん ろこ ろん ろ ころん-作業机と化したレッスン部屋のテーブル(--;子どもの頃から頭痛持ちで、襲われたらひどいメにあうので、いつもは頭痛信号の段階で薬を飲むんですが、今日はその頭痛信号がなかった。っていうか、夕方の初期の痛さはひどくなる種類の痛みじゃなかったのに、このトシで初体験の展開にビックリでした(+_+)。
$ろころん ろこ ろん ろ ころん-作業机と化したレッスン部屋のテーブル(--;薬が裏切らなかったのを救いに、いつも通り30分後に効いて復帰! 晩ごしらえや夕食、お風呂をクリアして、作業机と化していたレッスンテーブルの片付までやって、やっぱり私は不死身の魔女(^^)v・・・とか言ってたら、またあちこちから叱られるので、今夜はおとなしく寝ることにします(__)。。ooOZZZZ

オリコウサン、って思ってくださったらポチポチポっと応援チクリックをお願いします。m(__)m
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございますm(__)m頑張りますっ!


$ろころん ろこ ろん ろ ころん-これな~んだ(*^o^*)これ、なぁ~んだ?(*^o^*)? うふふん、もったいつけて、ひっぱって~(^o^) 後日ご紹介しますね~(^^)

お教室は梅田から約30分(難波から10分、天王寺から15分)、最寄り駅徒歩5分以内です。ソフト粘土(DECOクレイの講師取得コースあります)、ろうの花(講師取得コースあります)、アロマ、和小物などを楽しんでいただけます。コメントかメッセージで、お問い合わせくださいね。