9月の終わり頃に尾瀬に行ってきました!

0歳の娘を連れて初めてのお泊旅行ウインク


尾瀬をトレッキングするとなると、夫かわたしが娘を抱っこ紐で抱っこして歩くことになるので、予行練習に街歩きしたときは、もう8キロ超えの娘は重くてキツかった赤ちゃん泣き

でもいざ尾瀬のトレッキングコースを歩くと何故か歩けたんですニコニコ


このようなトレッキングコースを下っていきます。

自然の奥深く、トレッキングコースまで来るのには自家用車では来れなくて限られた本数の送迎バスで来ますバス
このような自然を守るためになんだそうです。
途中、天然水のCMでも出来ちゃいそうな綺麗な川と緑たちに出会う。



初めて見るような草花などクローバー

だいぶ下って辿り着いた尾瀬の風景



自然のアートだなぁ。



こんな感じで前抱っこしてましたニコニコ
すれ違う方々と挨拶をするたびに、かわいいーとか頑張って!とか言われて励まされましたおねがい


大自然の中で、片品村のパン屋さんで買ったパンで昼休憩パン
パンの生地が美味しかったなーラブラブ



時期的にまだ暑くて、少し曇ってくれてたのが救いでもありました!
水芭蕉の季節なんかに行くともっと綺麗なんだろうな照れ
しかし人も多くなかった為、こんな大自然の中で前も後ろも私達だけになるときがあり、丁度ベンチがあるところで授乳ケープ付けて授乳出来たのはラッキーだったし、こんな野生的な授乳は初めてだったな笑い泣き

たくさん良い思い出ができました!