先月、無事出産することが出来ました!


陣痛はほんと痛かったな煽り

今までの痛い№1は下顎に埋まってる親知らずの抜歯だったり、麻酔なしの胃カメラも辛さ№1ではあったのたけど、陣痛は言葉で表わせなような感じでした笑い泣き

あの痛みは忘れるとか言うけど、すでに辛かった事しか覚えてないかもガーン



ただ、初産にしては7時間で産まれてくれたり、妊娠中も順調に育ってくれたので本当にありがたかったですほんわか

そしてなにより、健康で元気に生まれてきてくれただけで幸せだーニコニコ



今は毎日夜泣きがあったりで寝不足だし、産後の体はまだ全回復してないけど、楽しく育児がんばってますうさぎのぬいぐるみ


落ち着いたらまたぼちぼちブログも書いていこールンルン


そういえば娘の手にますかけ線を見つけたびっくりキラキラ