もうすぐで臨月ですニコニコ

赤ちゃんが産まれる前にしておかなきゃ!行っておかなきゃ!な日々をすごしてましたウインク

妊娠中、今のところ特にトラブルやストレスなどもなく穏やかに過ごせたのが本当に良かったですニコニコ


最近ひとりカフェした、阿佐ケ谷のcafeスパイル音符
スパイスシフォンケーキ美味しかった!

あとは上島珈琲のザントクーヘンカップケーキ
ユーハイムのクリームが乗ったケーキぽかった!

静かなカフェには当分行けないと思うと行きたくなるチュー

そして夜な夜な


スタイを手づくりしたり、


ワッフルメーカーを買ったので、ワッフルを焼いたりしてましたウインク

これからはおうちカフェになりそうなので、手づくりお菓子を極めようかなと思ってますニコニコ