出産まであと100日をきりましたほんわか


お腹が大きくなってきたので重くてすぐに疲れるし、胃が押されて、食事は量が食べられなくなりましたアセアセ


食べることが楽しみなのにーぐすん


ですが、先日行ってみたかったコメダ珈琲系列の和喫茶「おかげ庵」に行ってきましたウインク



ここの店舗は駒沢公園の近くでお散歩の途中で行くのもとてもいいですね歩く

おかげ庵と隣同士でコメダ珈琲もあるのもいいなコーヒー



抹茶ラテを注文お茶

コメダと同じお豆も付いてくる〜!


そしてこちらが食べたかった、七輪で自分で焼くお団子お団子お団子お団子お団子



きなこ・みたらし・あんこ・醤油


お好みで半分きなこ付けたり餡子付けたりするのもいい照れ


この中でわたし的には醤油が1番美味しかったかも!


こういうのは自分で焼くというオプションが楽しくていいのですよね〜ウインク


これから寒くなるけど、体に気をつけて栄養摂れるだけ摂って赤ちゃんに与えなければうさぎのぬいぐるみ

がんばります〜びっくりマーク