突然なのですが先日、結婚しました指輪


一年前には想像すら出来なかったので、人生ってほんとわからないものだな。


結婚したいとは思ってはいたけど、気の合わない人や優しくない人と一緒に暮らす事は考えらないので、わりと長くひとりだったなくちびる


あとは、

婚活とかした時期もあったのだけど、あの時なんかうまくいかなかったな。

まだきっとそういう時期じゃなかったのかも。

自分でしっかり地に足をつけて、ひとりでもやっていける、ひとりでもなんでも出来るってぐらいになって初めて誰かと力を合わせて生きていく、

それが答えだったことに気づいた時に自分の中で何かが変わって、今この時に結婚したのだと思いますニコニコ



このブログではひとり暮らしのわたしの食事や美味しかったお菓子をメインに綴ってきましたがこれからは引き続き、ごはんやお菓子に加え、出かけた場所とかそういうのも綴っていこう。


とりあえず、ひとり暮らし11年間おつかれさまキラキラ