今日はワクチン2回目を打ってきました〜


今のところ腕の痛みのみで大丈夫ぽいですニコニコ


わたし1度目で打った夜に少し熱が出たのと10日後モデルナアームになったので恐れていたのだけど、、


会社の同じ部署の別日で接種した女の人たちも熱出なかったようで、男性のほうが高熱出た人が多かったみたい…ガーン

たまたま?なのかTVとかでは女性のほうが副反応強いって言ってたけどなぁ、、



だけどまだ油断はできないので今日は早めに行動して寝ようと思いますニコ


そして今日の晩御飯は実家から貰った皿うどんの素を使って初めて作ってみた割り箸

豚肉、もやし、ちくわ、キャベツが入っていれば

立派なものだなウシシ


実家ではこれにイカやエビなどの海鮮が入ってたけどそんな贅沢は禁物なのでね。


味変で途中でお酢やからし、お醤油やウスターソースなどをかけるとまた色んな角度から楽しめるお願い


今日も美味しいもの食べられて幸せだニコニコ


明日も体調良く美味しいもの食べられますようにお願いキラキラ