今日は日曜日だけど、お外は暑そうだし特に用事もないので家でゆーっくりコーヒー


ずっとYouTube見たりネットしたりダラダラしましたにやり


あ、でもヨガと筋トレもしっかりしたから良し!


時には何にもしない事も必要だとわたしは思っている。


で、、

なんとなーく昼ごはんも面倒くさく、お菓子食べてやり過ごしてしまったので、

夜はしっかり栄養を!と


家にあったものでうお座割り箸


朝ごはんみたいなラインナップ〜


でもなんか体に良い感じほっこり



今週は2回目のワクチン接種が待っているアセアセ

だけど連休もあるし、明日は午後休とって久々の友達と会うので楽しみ!


良い1週間にしましょ〜おねがい