今日めっちゃ暑かったなぁ〜アセアセ

でも洗濯ができるのありがたいですほっこり


土曜日だけどダラダラせず、3ヶ月に一度の歯科検診へ


虫歯もなく、1ヶ月前に切開して骨まで削って抜歯した親知らずの跡も順調に治ってきているようだ^^


親知らずが歯茎に完全に埋まってるタイプだったので術後は壮絶だったけど、まだ右に一本あるのです歯
今年中には取る目標ではあるんだけど、、、!


そして帰りにお友達の誕生日プレゼントを買ったり無印に行ったりして、
にんじんドレッシングを買ったよおねがい

160mlなのが一人暮らしにはありがたい!

そんなに使わないので賞味期限までには使いきれるし、
冷蔵庫の幅も取らないのが嬉しいウインク




ショッピングモールでは服などのセールがやっていたけど、なんとなく買い控えしてしまうな〜ショボーン
お金も貯めなきゃだし、今持ってるもので満足なのかもしれないうーんそう思いたい!