明日のお昼用のお弁当は前の日の夜に作る派ですおにぎり





少し冷まして冷蔵庫で保存しておく(食中毒予防






お弁当は大体、ウィンナーとか冷凍ハンバーグとかをメインに、茹でておいたブロッコリーやかぼちゃを冷凍したものをレンジで温めて入れるだけ!





なんだけど、、、



今日は冷凍庫の奥のほうに鶏肉を見つけたので照り焼きにしてみた爆笑



こないだ焼いて冷凍してた鮭も入れてっとうお座





なんかバランス良い豪華なお弁当になったなぁー




お給料日前なのにお願い





昼ごはんが楽しみだと午前中がんばれるのでモチベーションの為になるべくコンビニのパンだけとかはしないようにしているおにぎ



コンビニのパンも美味しいけどねメロンパン


でもなるべく胃がよろこびそうなものを取り込みたい!



そんな感じのお弁当〜^^