ETIQUETTE | あきすとぜねこ☆映画とか食べ物とか日常とか☆
$あきすとぜねこ☆映画とか食べ物とか日常とか☆



SHIBUYA-AX!岡村ちゃんライブファイナル!

アルバム「DATE]で高校時代にファンになり、最近の曲はあんまり知らないんだけど、
ライブに行きたい衝動を抑えられず、一人参戦してきました。

私にとって初めての御一人様ライブ1階。ええ、岡村ちゃん好きの友人居ないもんで。
行くまでは心細かったけど、会場に着いてしまえばTシャツとタオルを素早く(?)身に纏い、
私にしては積極的な1階の前ぎみでぶーしゃからかしてきました。
見渡してみれば、御一人様がけっこう多かったようです。


岡村ちゃんは、いい年齢になってエロダサカッコイイに渋さが加わってきた感じ。
色々あったけど復活ライブ、楽しかった!すごい盛り上がった!
もうこれでほんとに完全復帰にしてね。そしてオリジナルアルバムなんか出してくれちゃったら嬉しい。

今日はふくらはぎ~ひざ裏にかけて筋肉が張ってます。心地よい疲れだわ~。