ハロー いまきみに素晴らしい世界が みえますか | ▲Runaway Girl▲

ハロー いまきみに素晴らしい世界が みえますか


もうひとつのブログをつくったけれど

そちらはポエムだから 韻ふみまくってるから


みたいひとはみて そういうこと




この1年、心境の変化がいちじるしかった

きみのおかげだよ!なんて、感謝してるの

自分のだめなところがたくさんたくさん洗い出されて


いまは乾燥機から出してるぐらいのタイミング



そろそろ干さなきゃ アイロンも掛けて たたまなきゃ

たたむだけじゃだめ、タンスにしまうの。



でもしまいたくないんだ、片づけできない女だから




もうちょっと散らかったままでもいいかな

いいよね









だめか。



▲Runaway Girl▲