今朝起きたら、、

ゆきー⛄️❗️
予報でも出てたから、少し降るかなーくらいに思ってたけど、想像以上に積もってたびっくり

7:00の時点でまだ結構降ってた❄️
でも道路は凍結してないなー、、おーっ!

保育園まで歩いて15分あし
車にしようか悩むところ。。

長男にとって保育園までのお散歩は楽しい時間だから、なるべく歩いてるけどあまりひどい天気だと抱っこ紐の中の次男が可哀想でえーん

おそるおそる長男に
「今日は歩く?雪さんたくさんだから車にする?」と聞いてみると…
「歩いて雪を触らなきゃ!歩く!」
とかぶせ気味に回答笑い泣きだよねー。。


行く頃には止んでたからまだよかったけど💦
いつもの1.5倍の時間かかって登園したかなうーん

でも滅多に降らないもんねーウインク
楽しそうにはしゃぐ様子は可愛かったから、やっぱ歩いてよかったかなおねがい

さっき覗いたらお昼にはだいぶ溶けたみたい⛄️

さてと、お迎えはどうしようか。。