昨日の帰宅後🏠
長男の保育園鞄を開けるとコレが↓



ぁ、毎年保育園でバレンタインの時作ってるやつだな〜と思って

「コレ保育園で作ったんだよね?
 上手にできたね〜今年はカッコいい感じだね」

と声をかけると

「ママ、ヒロ(トーマスに出てくる黒い汽車↓)


好きでしょ?だから黒にした!(なぜか長男の中で私はそれが好きな設定になってる真顔)
あとピンクのハートが好きだから、ママ用に作ったんだよ!ぼくママ大好きだから!」

と満点の笑顔で言ってくれたーえーんドキドキドキドキドキドキ

もー母は嬉しくて泣きそうだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

単純に大好きな言葉ももちろん嬉しいけど、私を思って作ってくれて、それをちゃんと説明しながら伝えられるようになったんだなーと成長を感じて嬉しかった照れ

私からパパにはいつも通りチョコ🍫をあげて
今年はデメルの8個入りラブ
まぁいつも通りのバレンタインだったけど、まさかちょい遅れで長男からの最高のプレゼント🎁

またひとつ宝物が増えましたーデレデレ