まだ緊急事態宣言が出る前…
同期のお家に遊びに行かせてもらいました🏠

家も車で10分で近いし、子ども同士も同じ保育園に通ってた期間もあって仲良しニコニコ

…なんだけど

仲良しの具合が、、
遊んでてもソファで手を繋いで寝転がってたり
ぎゅーして〜ってぎゅーしあったり
顔を近づけあったり。。。

なんというかこれは完全に
 


イチャイチャ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

3歳9ヶ月の息子👦4歳9ヶ月のお友達👧
いよいよ息子もそんな時期になってきてしまったのねーゲッソリゲッソリ
最近よく「僕は男の子だから」とかプリンセスのおもちゃを見ると「あれは女の子のおもちゃだね」とかいうようになってきて

オトコノコ と オンナノコ を
意識するようになったなーと思ってた矢先ガーン

思わずちょっと焦ってしまった滝汗

成長の証だなうーん
このくらいの年齢からが一般的?
一般的とかないかあせる

保育園でも女の子と手繋いで昼寝してるらしいし、母親としてはちょっぴりジェラシーしょんぼり

近いうちこれ以上のこともどんどんしていくと思うと、若干憂鬱だわんタラータラー