次男坊も気付けば明日で8ヶ月ニコ

最近女子に間違えられまくってました笑い泣きアセアセ

まぁ 迷ったら女の子?って聞きましょう 的なことよく言われるから、それもあるのかなー?

寒くなってきて、ベビーカーも抱っこ紐も上から防寒しちゃってるから、服の色も分かりにくいしねー👕とはいえ、8割方間違えられる要因…


髪の毛だー!!!!!

サイドの髪が伸びて女子度をあげちゃってたのかもー👧⁉️ …と思い

先週水曜、美容師友達に頼んで初カット〜✂️




まぁ大泣きだよね笑い泣き
長男も10ヶ月で初カットした時大泣きだったな〜と懐かしく思い出した照れ

↓長男の初カット✂️


次男くん、無事カットが終わりこの表情ニヤリ

どうやらスッキリしてご満悦ほっこり
これで少しは男らしくなったかしらデレデレ

さてさて、落ち着いた後はのーんびりチーズフォンデュを楽しみました🧀


もちろんラストはデザートも…🍰💓
ルタオの安納芋チーズケーキちゅー

…またチーズ🧀🤣


※画像お借りしました📸