先日復帰直前の後輩とランチおねがいナイフとフォーク


復帰直前ってほんと不安だよね〜えーん
私も1人目の時そうだったわー‼️
子どもとの時間も残り少ないと思って、長男とはあちこちデート行った記憶が…車地下鉄

育休入ってから仲良くなった後輩ちゃんラブ
めちゃ話も楽しいし、ちょっとした時間にも会えて、気軽に会えなくなるのが寂しー笑い泣き


子どもらも最初にあった時(息子2か月、友達の子半年)から比べるとほんと大きくなったな〜👶


復帰後も頑張れのプレゼントはこれにした↓

ディーンアンドデルーカにて🍛
※画像お借りしました



復帰後はとにかくご飯作りが大変ショボーン

って言ってたので、たまにはこれで楽しても、おうかなとウインクあとはせっかくだしシーズンもの🎁

少しでも復帰後の足しになるといぃなぁキラキラ

ランチ後は近くの公園でおやつタイムコーヒーピンクドーナツショートケーキ
楽しかったなーラブ


3連休中日の今日は隣県の大型公園&水族館🐟
また改めて記録しよーっとニコニコ