先週末は長男の大好きなトーマスに会いに…ウインク
ずっと前から連れて行ってあげたいなーと思いつつできてなかったから、やっと実現笑い泣き
(まさかの車がなかったので、レンタカー車)

朝6:30に出発zzz
軽く渋滞しながらも、2時間で到着うずまき

丁度すぐにトーマス列車登場で長男大興奮ゲラゲラ

ジェームス号もお出迎えしてくれましたラブ

発車1時間以上前に着いたけど、乗り口の新金谷駅には授乳室もあっで次男の授乳もできたし、空いてるうちに展示エリアを満喫できてよかった照れアップ

いよいよ念願のトーマス号に乗車新幹線
座席もトーマス一色‼️

お弁当もトーマス弁当🍱


途中の家山駅で折り返し、新金谷駅に戻り…
そのあとはバスで千頭駅へ🚌
ここにはパーシーとヒロとラスティーが流れ星



午後は冷たい雨が降って天気はイマイチだったけど、リアルトーマスに会えて大満喫な日でしたラブラブ


ただちょっと遠かったなー笑い泣き
行きは渋滞もあり2時間半近くかかり、帰りも同じだけかかったから、パパは運転ほんとに疲れたと思う、、しかも月曜日ガーン
ほんとにありがとうほっこりキラキラ

私も1日中次男を抱っこしたままで、電車やら、揺れるバス内で授乳したり、長男の甘えんぼに対応したりとかなーりぐったりでしたゲロー

夕飯はコンビニで帰りながらちゃっとすませ、帰宅したのは19:30ぼけーDASH!

とーーーっても楽しかったけど、ハードな旅でした笑い泣きぁ、でもgotoで40%返金あった上、地域振興券でショップで使える金券4000円分までもらえ、めっちゃお得に行けてラッキーだったなウインク

何はともあれ、長男のとびきり笑顔が見れたし、行けてよかったなーと思いましたおねがい