次男、ハーフバースデーを迎えましたバースデーケーキ
元気に産まれ、ここまでの成長に感謝🙏クラッカー

ささやかながらお家で撮影カメラキラキラ

笑わせ隊(パパと長男ウシシ)のおかげでいい笑顔いただきましたデレデレラブラブ

最近の様子↓
丸レッド体重 8950g、身長 62.2㎝ 大きすぎ‼️笑い泣き

丸レッド授乳回数 5回 完母🤱
 7:00、11:00、14:00、17:00、20:00
   5か月から、20:00におっぱい飲んで寝たら、6:00に起きるまで、1回も泣かない、起きないびっくりその分?昼間はあんまり眠らないけど、とにかく夜は爆睡でめっちゃ助かるデレデレ

さすがに母乳のみで夜中の授乳なしはちょっと心配だったけど、しっかり大きくなってるからいっかウインク(笑)おかげで私も爆睡zzz朝はおっぱい少し張るけど大丈夫なレベル🙆‍♀️

丸レッド離乳食 6:30 1回食
 炭水化物:10倍粥、うどん、さつまいも
   野菜類:にんじんかぼちゃほうれん草小松菜ブロッコリー玉ねぎキャベツトマトりんごみかん
 タンパク質:豆腐、白身魚、しらす、卵黄

炭水化物と野菜類は15-20gくらいずつ🍴
今のところアレルギーなしだけど、お兄ちゃんは乳アレルギーなので、次はドキドキのヨーグルトだなー🥛💦入院中も含めて1回もミルクなしの母乳のみだから、少し心配。。
とにかくよく食べるから、そろそろ2回食にしちゃおうかなーと検討中🤔

丸レッド寝返り、寝返り返り片方のみ
 4か月後半から左側だけマスターうずまきどんどん転がってっちゃう笑い泣きうつ伏せでご機嫌でいることの方が最近は多いなーニコニコ

セルフねんねも多いし、ぐずる理由もわかりやすいし、2人目だから?育てやすーいラブ💓

愛想も良くて今のところ誰にでもにこにこだし、ベビーカーでもよく寝るしzzz助かってます‼️

お兄ちゃんにまだまだ手がかかる分、つい次男は待たせちゃうことも多いけど、なんか改めて考えると今のところ次男の育児で悩みってないな…🤣

離乳食始まってちょっと便秘気味なくらい❓
毎朝出てたのが2日に1回になったかな❓

このままゆっくり逞しく成長していってねウインク

最近女子に間違えられること多数、、