さてさて今度は友達編〜おねがい

今回は今まで会いたくて会えなかった人にも会えて充実した時間が過ごせた気がするお願い

まずはパパの実家の近くに住んでる、高校の友達のお家〜おすましスワン
今回は長男だけパパとパパ実家に1泊してたから、次男と訪問目友達も3人目が産まれたばっかりで、ヤンチャボーイたちがいなかったからゆっくり話せたラブラブ

4月産まれ(かつ大きめ)な次男と8月産まれ友達のベビーちゃん女性トイレ並ぶとほんと癒し〜音符



翌日はパパの会社の先輩家族お母さんお父さん赤ちゃん
ここの家族とは結構頻回に会ってるし、私も大好きな家族だから、今回も会えて嬉しかったラブ

ほんとは地元の公園で遊ぶ予定が雨降っちゃってえーんでもすぐ移動して子どもが遊べる場所で遊ばせ、みんなでご飯食べたりワイワイできて嬉しかったなー照れ



次の日は大学の友達の家に遊びに茨城まで車
ずーっと行きたいなと思ってたけど、子どもできてから結局1回も行けてなかったから、久しぶりに行けて良かったーデレデレ

長男は大興奮で、友達の子と公園でおおはしゃぎウシシ父親が理科の先生な友達👩‍🏫セミの抜け殻やら電車案内やら、長男が喜ぶところに案内が上手でありがたかったわーチュー





さらにさらに2日後は卒業以来会ってなかった高校の友達と新宿でランチお弁当銀行に就職、港区に住んですっかりセレブになった子だったから、どうかしら?と思ったけど、子どもがいるっていうのは同じだし、久しぶりと思えないほど盛り上がったウインククラッカー
ごはんも個室のちょい高級割烹で広くて素敵なとこで、楽しかった〜ラブ長男のヤンチャ具合にはちょつとアタフタしたけど、お店も優しくてありがたかったわ🙌



友達ベビちゃんは2ヶ月先輩キラキラ
なのに身体の大きさ変わらない…ってかどちらかというとウチの次男の方がぷにぷにすぎてヤバスでしたな。。

ラストは仲良しの職場の先輩後輩で、東京転勤になったメンバー照れちょうど育休中で平日会えてラッキーチュー
こちらも後輩が子連れに優しいお店をチョイスしてくれて、授乳もできて安心でしたーアップアップ



いやー今回はほんと予定詰めて会えたい人に色々会えて嬉しかったなーニコニコ貴重な育休を有効活用できた気がするチョキ

場所も県内近場から、都内、茨城とフットワークよく行けましたーんウインクアップ
次会えるのはいつかしらー??