先週の水曜日から旅行+帰省の秋休み🚗キラキラ

本当ーーーにいろんなことがあったけど、記録のためにも、とりあえず時系列でブログを上げておこうチュー

初日は楽しみにしてたリゾナーレ八ヶ岳へおねがい
子どものアクティビティが充実しているとこ少ないし、ほんとありがたーい💓

長男は早速大喜びでストライダー、アスレチックへ自転車ごはん後はプールでおおはしゃぎ浮き輪波



夜は超豪華なブッフェで大満足でした💓
(子どものお世話と食べるのに必死で写真撮れず😅)

翌日もパワフル長男は朝から散歩、アスレチックに繰り出しゲラゲラ走る人


10時からはインストラクターさんと子どもだけでいく、森の探検に参加スニーカー
3歳から親なしで行けるアクティビティで、託児も兼ねてるから親も助かる〜照れラブラブ
お兄ちゃんお姉ちゃん達と森の中を走り回り、相当楽しかった様子↓


その間旦那さんと次男でのーーんびり丸山珈琲で試飲したり甘いものをつまんだりしてカフェタイム🍰いい時間になりましたーお願い☕️

久しぶりの夫婦ショット乙女のトキメキ

基本的に大満足のリゾナーレだったけど、1つだけ気になることが…
子連れウェルカムな施設なんだけど、とにかく段差と階段が多い‼️
ベビーカーだと不便でしかたなかったショボーン
ちょっと残念だなー星野リゾートなのに。。

もともとどこかの会社の療養施設だったらしいから、仕方ないかショック

でも最高に楽しい家族旅行になりましたラブ
gotoで安くなったしね✌️



ここから埼玉の実家に帰りましたーキラキラ