今更ながらレゴランド2日目笑い泣き

まずは朝食ブッフェナイフとフォーク
の予定がコロナでブッフェじゃなくなっててちょい残念ぶー
でも和と洋に振り分けられてるだけで、好きなものはスタッフさんに言えばおかわり自由だし、問題なしで美味しかった💓

なによりこどものキッズボックス可愛かったニコ

うまく撮れてないけど…右の方にある青いレゴの箱に入ってました真顔

9:00から念願のホテル内プールへ浮き輪波
パークが開く前の時間を予約できたー🙌

ブロックがいっぱい🧱and滑り台もあって、長男は大喜び‼️コロナで人数制限してて、広ーいプールなのに、10人くらいしかいないデレデレ
スイートに泊まった人しか予約できないことになってて、最高でしたニヤニヤ

プールあがったらパークのオープン時間‼️
パーク内の水のアトラクションだけは整理券が欲しい‼️オープン同時に入らないと整理券をとるのは難しい…

旦那と相談して、こどもの着替えとパッキングは私がやっている間に旦那にはパークに走ってもらうことにウインク
無事12:00からの回の整理券をゲットニコニコ

11:00にチェックアウトとしてパークインウインク
軽く遊んだら、水のアトラクションー‼️
2日目は昨日よりさらに楽しそうで、楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったラブ


昨日乗り損ねたアトラクションを次々乗り…
大満喫デレデレガーベラ
ただとーにかく暑くて暑くて🥵💦

私と次男は冷房のきいた授乳室でのんびりオカメインコ

パパに頑張ってもらって(笑)
14時過ぎまで遊び通し😅頑張ったなー💦
まだまだ遊び足りなさそうだった長男だけど、さすがに熱中症が怖くなったから、パークの隣のシーライフに避難タコうお座


レゴランドの付属みたいな感覚だったから、あんま期待してなかったけど、かなり色んな魚いたし、生態も分かりやすくてめちゃ楽しめた照れ


15:00過ぎで、そろそろ帰ろうか…ってとこなのに、まだまだ遊びたい恐ろしい体力の長男ガーン
仕方ないから、最後に次男の授乳の間、もう一度ホテルのキッズスペースでおおはしゃぎ🏨💦

最後まで満喫しきったなーびっくり

近場で宿泊だし、なんかあんまいい噂のなかったレゴランドで💦楽しめるか不安だったけど、想像以上にめちゃくちゃ楽しめたウインク

最高の家族の思い出ができてよかったラブ



さて、とにかく体力が有り余ってる長男を今日もどうやって楽しませようかゲラゲララブラブ
週末プランの企画が1番大変だわ(笑)