13・14は長男が指折数えて楽しみにしてた
レゴランドへジェットコースター観覧車

自宅から30分だけど、今年は帰省もないしせっかくなので目の前のホテルに1泊に決めた🏨

ホテル内にもキッズスペース、プール完備浮き輪
ワークショップもできるし、たくさん遊べる‼️

けど、予約が必要とのことで、まず初日に9時にホテル🏨チェックイン手続きとワークショップの予約をとりに乙女のトキメキ
パパに色々やってもらってその間に私は次男の授乳🤱  



10:00 パークオープン‼️
ゲート前で少し並んだけど、宿泊者用ゲートから10分並んだくらい

攻略法を事前に聞いていたから、まずは夏限定で人気のあるプールのアトラクションの整理券を取りに🎫!
12:00〜のをゲットしたので、それまでアトラクションジェットコースター

いやー空いてる😅
大体どれも待って15分ウインク

ただとにかく暑い〜滝汗見てるたけでも汗だく💦
それでもおおはしゃぎな長男に付き合うパパ…
本当にお疲れ様😅

プールのアトラクションは気持ち良くて本当に楽しそうだったデレデレ💓


まだまだ遊びたい長男をなんとか説得して、初日は16:30にチェックイン🏨
17:00からホテル内ワークショップに参加お願い


終わった頃にはさすがに疲れた様子の長男おーっ!
近くで夕飯を済ませ、20:30にはばたんきゅうzzz 
初日はホテルの部屋内を楽しむ余裕はなかったみたい(笑)
部屋はパイレーツのスイートルーム目
こんな感じ↓
リビング、子ども用2段ベッド、ミニ子供部屋、バス(浴室洗い場別)



とにかく広くて、部屋内のクイズに正解するとお土産がもらえる仕組み🗝
2日目の朝イチでパパとやってました(笑)