一昨日長男は保育園赤ちゃんパパはお休みキラキラ
わーいお盆唯一の長男なし時間ーラブ花火

もちろん長男いると楽しいけど、やっぱ振り回されるからね笑い泣き次男だけだとお出かけできるチューリップ

パパとどこいこっか〜
でもコロナもあるし近場だよね〜
と相談して

アウトレットに決定照れキラキラキラキラ

朝保育園に長男を送って授乳したら🤱
出発ー車
お盆だし混んでるかなーと思ったけど
通常の土日より空いてる‼️試着も並ばない‼️
こんなの初めてだわキョロキョロDASH!

ランチもほぼ待たずにクアアイナラブ🍔
久しぶりのジャンクーゲラゲララブラブ



にしてもやっぱコロナでアパレル人気ないのかなー?スーツスニーカー

私は授乳中助かるセットアップとか
やっぱり欲しい上品で凝ったデザインのノースリとかスカートとか、安くゲットできて大満足だったおねがい



さて、明日からお盆唯一のイベント?
LEGOLANDだー🏩キラキラ
長男が楽しめますように…