昨日次男くん、100日でしたラブ
スクスク成長中ウインク


お食い初めのお祝いは連休でホテル予約済み割り箸
まずはここまで元気な姿に感謝‼️
お食い初め、楽しみだな〜ニコ

暇がスーンごく嫌いな私ショボーン
そして何よりのストレス発散は人(友達)と話すこととスイーツショートケーキカップケーキ

長男の保育園が始まってくれて、おとなしい次男だけになってから、とにかくヒマーチーン

3時間ごとの授乳はあるし、保育園見学もあるし、やることはなんだかんだあるけど…

それでも1人と次男だけじゃ飽きちゃうショック

もちろんコロナに気をつけつつだけど…

気づいたら、7月は3日に1回くらい置きに色んなママ友と予定を入れてた笑い泣き
 








子どもは2人と決めてたから、こんなに平日毎日のんびりしたり、息子達と余裕のある気持ちで向き合えるのは、もう最後。

離乳食始まれば、また時間はとりにくくなるしと思ったら7月の予定がパンパンになってた笑い泣き

少し体力的に疲れたけど、忙しい好きのわたしにはよかったかも真顔

今週も昨日はママ友来てたし、今日はこれから3つ目の保育園見学おーっ!

来月からはさすがにこんなに予定入ってないけど、わたしらしく育児と保活楽しも〜おねがい